裸エプロンで ご主人様にお給仕する性奴隷【個人撮影】 width=

動画チェック

詳細

美雨はモデルさんではありません。

美雨は私の所有・管理・飼育しているリアルなペットです。

私たちはほんとうの主従です。

公開調教として、しつけとして動画を撮影しアップしています。

SMは、あまく、せつなく、すてきなものだと伝えたい…。

ふたりとも社会人なので、美雨はアイマスク、私はサングラスをしています。

うちで美雨が料理をし、晩酌した時の動画で、その時のことを美雨に書かせました。↓

今日はご主人様の好きなホワイトシチューを作ります。

裸に、お気に入りの白いエプロンをつけて、股縄…お嫁さんになれたみたいで、幸せです。

配膳がすむと、私はお側に立って、ビールを注いだり、おかずを取り分けたりします。

美味しそうに食べてくれて嬉しいなと思っていたら、吊るされて、放ったらかしにされました…

時々、指や鞭で身体に触れてもらえたけれど、イキそうになると、手を止めて、お酒を飲まれます…

せつなくて、身体の奥がじんじんしました。

「おまえにも餌をあげる」と、ご主人様のおつまみをわけてもらえて、ピンク色の餌皿で食べました。

身体の検査をする、と言われたから、いつもの姿勢でお股やお尻の穴を拡げて見てもらいます…

何度やっても恥ずかしくて、カメラで撮られていると思うと、頭が真っ白になりました。

オナニーを許されたので、久しぶりに身体に触れると、しっとりしていました…

イキそうです。

おあずけ。

の繰り返し…いかせてください、ご主人様。

よし。で、奴隷の私は、やっとイクことを赦されます…

今日はゆっくり晩酌するから付き合え、と食卓の上に仰向けで寝かされました。

お酒を飲みながら、じいっと眺められ、恥ずかしくて嬉しくて、あまずっぱい気持ちになりました。

緊縛され、置き物みたいになった私は、指や筆で焦らされ、数え切れないほどいかされて、悶えました…

晩酌に、私の恥ずかしい姿でご主人様に愉しんでもらえるのは、性奴隷としてこの上ない悦びです…。

見どころ

裸エプロンで ご主人様にお給仕する性奴隷【個人撮影】 画像1
裸エプロンで ご主人様にお給仕する性奴隷【個人撮影】 画像2
裸エプロンで ご主人様にお給仕する性奴隷【個人撮影】 画像3
裸エプロンで ご主人様にお給仕する性奴隷【個人撮影】 画像4
裸エプロンで ご主人様にお給仕する性奴隷【個人撮影】 画像5
裸エプロンで ご主人様にお給仕する性奴隷【個人撮影】 画像6
裸エプロンで ご主人様にお給仕する性奴隷【個人撮影】 画像7
裸エプロンで ご主人様にお給仕する性奴隷【個人撮影】 画像8
裸エプロンで ご主人様にお給仕する性奴隷【個人撮影】 画像9
裸エプロンで ご主人様にお給仕する性奴隷【個人撮影】 画像10

DUGAウェブサービス