【M女のしつけ】ポーズの命令編 個人撮影 width=

動画チェック

詳細

【M女のしつけシリーズ】第4弾の今回は、ポーズの命令編。

体の検査、犬芸、土下座など、いつも躾けている基本的なポーズをさせている動画ですので、道具などで責めている場面やイキのシーンはありませんが、美雨のマゾとしてのせつなさというか、哀感はあろうかと思います。

サブミッシブなM女にとって、飼い主の命令は天の声だろう。

体の検査のポーズから。

まずは、膝立ちで両手を背中で組ませる、飼い主に体を捧げるポーズ。

自ら女を開いて、調べてもらう。

後ろ向きで尻を高く掲げ、飼い主に見えるように自ら尻肉を開く。

犬芸は、四つん這いから。

お座り、お手と躾けていく。

伏せは、肘をつき、足を開いて尻を高く掲げる。

これはお仕置きのポーズでもある。

打ってくださいという意思表示のポーズ。

そして、美雨がいつも恥ずかしがる、犬のちんちん。

土下座は奴隷としての基本姿勢だ。最後に祈りのポーズ。

主の前に跪き、両手を合わせ、頭部を垂れ、服従を改めて誓う。

美雨は私の所有・管理・飼育しているリアルなペットです。

私たちはほんとうの主従です。

公開調教として、しつけとして動画を撮影しアップしています。

SMは、あまく、せつなく、すてきなものだと伝えたい。

ふたりとも社会人なので、美雨はアイマスク、私はサングラスをしています。

見どころ

【M女のしつけ】ポーズの命令編 個人撮影 画像1
【M女のしつけ】ポーズの命令編 個人撮影 画像2
【M女のしつけ】ポーズの命令編 個人撮影 画像3
【M女のしつけ】ポーズの命令編 個人撮影 画像4
【M女のしつけ】ポーズの命令編 個人撮影 画像5

DUGAウェブサービス