M女のしつけ方 放置編 width=

動画チェック

詳細

ご主人様の命令に従い、放置されたときの気持ちを書きました。

胸縄、後手、股縄に、足も麻縄できつく縛られ、ひんやりとした床に転がされました。

静かに流れる時間の中で飼い主のことだけを思います。

恋しくて、寂しい…。

股縄のあまい刺激に翻弄されて身体をよじると、子宮の奥まで躾けられ、変化した心と身体に気付かされます。

放置される時、マゾの自分とひたすら向き合うから、性の奴隷として所有・飼育される悦びや、強くなる服従心、ご主人様がいないと何もできない立場なんだと思い知りました。

快感すら、自分で手に入れられない。

すべてはご主人様の手の内で、私は操り人形のようです。

電マをあてがわれました…。

せつないのに、身体は熱く昂ぶるのが恥ずかしい。

制御できずに達してしまい、飼い主に見てもらえない絶頂は寂しく思いました。

やっとお側に来て下さりよしよしとされて、心の中で誓いました。

これからも従順な雌いぬとして、ご主人様に誠心誠意尽くします、と。

(美雨は私の所有・管理・飼育しているリアルなペットです。私たちはほんとうの主従です。公開調教として、しつけとして動画を撮影しアップしています。SMは、あまく、せつなく、すてきなものだと伝えたい…。ふたりとも社会人なので、美雨はアイマスク、私はサングラスをしています。)

見どころ

M女のしつけ方 放置編 画像1
M女のしつけ方 放置編 画像2
M女のしつけ方 放置編 画像3
M女のしつけ方 放置編 画像4
M女のしつけ方 放置編 画像5

DUGAウェブサービス