COMIC快楽天 2023年06月号

可愛くて性欲強い女のコとか……最高すぎ!!
祝・快楽天初表紙は、ごさいじ。
遠距離カップルがすること、そんなの限界突破の連続SEXしかないでしょ!!

「悠人(ゆうと)といっぱいえっちできるの、嬉しい……♪」

ヤる気は充分!! もつのか身体!? 巻頭は表紙連動、ごさいじ「オーバーオーバーオーバー」
遠距離カップルが3日間彼氏の家でお泊りデート。
いっぱいイチャイチャしたい彼女の美咲(みさき)に対し、滋養強壮ブーストをかけすぎてしまった彼氏の悠人は昂(たか)ぶり過ぎて倒れてしまう。
優しく看病する美咲だが、ギンギンに膨らんでいる悠人のソレに気付いてしまって……?

「……シスターという立場なので、お尻の穴なら……大丈夫です♪」

迷える子羊に、悩ましい肉体を……注目は、SAVAN「甘い懺悔室」
みんなに慕われている巨乳美人のシスターのもとへ、ひとりの男がやってきた。
≪あること≫が原因で妻と別れてしまい、心にポッカリと穴が空いてしまったという。
できるなら良き夫としてやり直したい……。
そう懺悔した彼にシスターはキスをすると「お慰めいたします♪」と言い寄り、服を脱ぎはじめて……!?

他にもキュート&エロスなヒロインたちが淫らに魅せます!!
一度はシたい貧乏学生性活!! 巨乳な女友達と狭い部屋で……「六畳ふたり」
積極的な逆セクハラ!? 爆乳新入社員に迫られコンプラ崩壊!?……「甘い香りに乱されて」
オープンすぎる女友達。巨チンを求めホテルに誘われて……「俗説ですが…。」
友達とそのカノジョのハメ撮りを見てから変わった関係……「知らなければそれでいい」
イジメっ子の同級生女子にいきなり告白されて……「素直になれなくて」

付き合いたいし、突き合いたい!!
思わずぶっこきたくなる身近だけどハイレベルな女子たちと……ネットリスケベしちゃってください!!

〈収録作品〉
カリユグ/YUG
KAIRAKUTEN HEROINES/ニコライの嫁
KAIRAKUTEN HEROINES/ぷるめたる
オーバーオーバーオーバー/ごさいじ
愛しのギガント/mogg
デリヘル嬢は嫉妬なんかしません!/翁賀馬乃助
甘い懺悔室/SAVAN
六畳ふたり/ニコライの嫁
バラ色両想い/肉棒魔羅ノ進
甘い香りに乱されて/ちょりもっき
ガマンできるもん!/wakako
俗説ですが…。/層積
知らなければそれでいい/ぷるめたる
素直になれなくて/西沢みずき
雨にフラれて地固まる/てぃーろんたろん
ドリドラレ/みやぜん
恋文こんふゅーじょん/吉田killy
家出少女のなぐさめ方/葉科たまき
感光/いちまつ
futuregraph/村田蓮爾

こちら⇒COMIC快楽天 2023年06月号

WEB SERVICE BY FANZA